usagiya original handmade  

鹿児島市坂之上  カントリー雑貨 さくらんぼ さん
で委託販売していま~す


2010年03月05日

サンキャッチャーふたたび

サンキャッチャーふたたび




お問い合わせいただいております

クリスタライズ製のサンキャッチャー

こちらも再製作しました



サンキャッチャーふたたび




ご要望の多かったロングタイプです

人気のボール型 しずく型などなど・・・全部で8点ご用意できました


こちらの作品は来週開催されます merci* にむけて

さくらんぼさんへ納品予定です


同じカテゴリー(その他雑貨など)の記事画像
雨ヤドル時間にむけて⑧
雨ヤドル時間にむけて⑥
あいあいフェスタにむけて その⑨
イベント作品~サンキャッチャー&オーナメント~
プレゼント抽選会~雨ヤドル時間~
お花のオーナメント
同じカテゴリー(その他雑貨など)の記事
 雨ヤドル時間にむけて⑧ (2013-06-19 16:54)
 雨ヤドル時間にむけて⑥ (2013-06-17 12:07)
 あいあいフェスタにむけて その⑨ (2013-03-07 19:25)
 イベント作品~サンキャッチャー&オーナメント~ (2012-06-22 17:16)
 プレゼント抽選会~雨ヤドル時間~ (2012-06-19 15:44)
 お花のオーナメント (2012-04-11 10:12)

Posted by うさぎ屋 at 10:43│Comments(2)その他雑貨など
この記事へのコメント
サンキャッチャー、良いですね♪
前回の鳥カゴオーナメントも素敵です!
私も鳥カゴオーナメントもどき(何じゃそりゃ)を作った事
ありますが、フェルトとも合うなんて~。

最近花粉症で、集中出来ないです(;´▽`A``
Posted by AKi at 2010年03月05日 17:15
>AKi さん

こんにちわ 遅レスすいません
(週末福岡に遊びに行ってました笑)
花粉症大丈夫ですか?
今年もかなり猛威をふるっているみたいですよね
わが家の周りは気管支炎が流行ってます
(花粉の影響なのかな?)
花粉もさることながら桜島の降灰もたまりません
ダブルパンチですぅ笑

オーナメント、ビーズだけでなく
フェルトやらレースモチーフやら革タグやら
好きなものいろいろくっつけて作ると楽しいですヨ♪
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2010年03月10日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンキャッチャーふたたび
    コメント(2)